BUYMAの評価システムは、公平性を保つため原則として「評価を行った本人」からの修正依頼のみ承っています。評価者本人の了承なく評価内容を変更することはできません。

→購入者向けの記事はこちら

自分への評価を変えてほしいときは

相手からの自分に対する評価に納得できない点や、説明したい点がある場合は、まず下記のいずれかの方法で購入者とコミュニケーションを取り、誤解があれば話し合いにて解決していただくようお願いします。

《評価に関して購入者への連絡方法》

  • 評価一覧の【返信する】ボタン(または先方を【評価する】ボタン)からコメントを送る
    評価コメント欄は全体に公開されるので、評価を閲覧した他の利用者にも、ご自身の意見や事情を伝えることができます。
  • 非公開の「取引詳細ページ」のお問い合わせ欄から先方に連絡する
    トラブルや、取引の込み入った内容に関するご連絡の場合はこちらをお勧めします。
    ※取引完了後もお問合せ欄は引き続きご利用いただけます。

 

いずれの場合も、評価の変更を執拗に迫る行為はお控えください。
話し合いの結果、双方が納得して「評価を行った本人」よりBUYMA事務局に評価修正の依頼があった場合は、内容の削除/修正を承ります。

※良い評価を集めるためにはこちら

こんなときは

明らかに事実と相違している内容を記載された、個人情報や誹謗中傷などに当たる内容が書き込まれた場合には、確認の上対処いたしますので問い合わせフォームからご連絡ください。

このガイドは役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。