BUYMAでは、商品の買付・発送などをすべて出品者(パーソナルショッパー)が行っています。
そのため、個別の商品や取引についての質問は、直接サイト上で出品者にお問い合わせください。

お問い合わせには「内容が他のお客様へも公開される」ものと、「非公開」のものがあります。

公開されるお問い合わせ

以下のお問い合わせの内容は、非会員のお客様を含め、どなたでも閲覧できます。
個人が特定できる情報を書き込まないようにご注意ください。

  • (通常出品の)商品に関するお問い合わせ ※方法はこちら
    商品詳細ページから誰でも閲覧できます。
  • (通常の)リクエストへのお問い合わせ ※方法はこちら
    リクエスト詳細ページから誰でも閲覧できます。

非公開のお問い合わせ

以下のお問い合わせの内容は非公開です。問い合わせ相手のみ閲覧できます。

  • 商品購入後の注文に関するお問い合わせ ※方法はこちら
  • 指名リクエストに関するお問い合わせ ※方法はこちら
  • 指名リクエストのレスポンス出品に関するお問い合わせ ※方法はこちら

(購入者の場合)マイページ>購入>【購入リスト】/(出品者の場合)マイページ>販売管理>【受注リスト】にある該当取引の詳細ページから連絡できます。
取引ページのお問い合わせ内容は非公開ですのでご安心ください。

※取引完了後も、出品者へのお問い合わせ機能は引き続きご利用できます。

出品者に連絡したい

  1. BUYMAにログインし、マイページ>購入>【購入リスト】からお問い合わせしたい取引の商品名をクリックしてください。
  2. 【出品者へお問い合わせ】ボタンをクリックしてください。

3. 連絡用のテキストボックスの中に、お問い合わせしたい内容を記入します。
 【返信内容を確認する】で内容を確認し、【送信する】ボタンをクリックしてください。

ポイント

届いた商品について質問/連絡したい場合などのために、写真をアップロードできます。
3.の手順の際に「ファイルを選択」ボタンから添付したいファイルを選んでください。
(PC/スマートフォンに対応)

※添付画像は【サイズ:4MB以下/ファイル形式:JPEG・GIF・PNG】でご用意ください。
※画像のみの送信はできません。本文もあわせてご入力ください。

返信が確認できない場合

出品者の皆様には原則として、お問い合わせをいただいてから3日以内にご返信するようにお願いしています。
(新規のご注文の際も同様です。3日以内には最初のご連絡をされるようお願いしています。)

個人のお客様ですので、その時の事情により、すぐに返信することが難しい場合もあります。
まずはお待ちいただき、3日以上経っても返信が確認できない場合には、下記より「取引ID」を記入してご相談ください。

購入者に連絡したい

BUYMAにログインし、【受注リスト】より、該当商品名をクリックして【お問い合わせ】ボタンからご連絡ください。

※購入者とのやり取りは、必ずサイト上のお問い合わせ機能をご利用ください。

BUYMAガイドをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む