アプリが正常に動作しない場合、以下の対応で問題が解消するかお試しください。

操作方法は端末ごとに異なるため、ご利用の端末の販売元へお問い合わせください。

  1. アプリを再起動する
  2. スマートフォンを再起動する
  3. アプリを最新バージョンにする
  4. アプリのキャッシュを削除する
  5. アプリを再インストールする
  6. 推奨環境を確認する

1.アプリを再起動する

一時的な不具合の場合、アプリを再起動することで問題が解消することがあります。

アプリを終了して、アプリを起動し直してください。

2.スマートフォンを再起動する

スマートフォンの動作不良が原因で、アプリが正常に動作していない可能性があります。

スマートフォンの電源を切り、電源を入れ直した後に、アプリを起動してください。

3.アプリを最新バージョンにする

アプリが最新バージョンでないため、アプリが正常に動作していない可能性があります。

アプリのバージョンをご確認のうえ、最新でない場合は、アプリのアップデートをしてください。

こちらのページよりApp StoreもしくはGoogle Playにアクセスしご確認ください。

4.アプリのキャッシュを削除する

キャッシュデータが原因で、アプリが正常に動作していない可能性があります。

スマートフォンの設定画面より、BUYMAアプリのキャッシュを削除してください。

5.アプリを再インストールする

アプリを削除して、再インストールすることで問題が解消することがあります。

アプリを再インストールすることにより、BUYMAの登録情報が消えることはございません。

6.利用推奨環境を確認する

ご利用の端末が利用推奨環境であるかご確認ください。

※タブレット端末は、BUYMAアプリの利用推奨環境ではございません。
※BUYMAの利用推奨環境はこちら

問題が解消しない場合

以上の対応を行っても問題が解消されない場合は、こちらからお問い合わせください。

※お困りの状況を把握するため、エラー発生画面やエラーメッセージなどをお知らせください。

BUYMAガイドをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む