自宅にある箱で送っても良いですか?

はい、もちろん問題ありません。

その場合には、申込みフォームで「梱包材不要」をお選びいただいたうえで、
集荷日時をご指定いただけますと余裕を持って発送作業を行うことが出来ます。

梱包材を複数欲しい場合はどうしたら良いですか?

1回のお申込みにつき、1セット(ダンボール、配送伝票)のみのお届けとなります。
お手数ではございますが、ご希望の梱包材分、お申込みをお願いいたします。
例)3箱をご希望の場合、同じ内容で3回お申込みいただく

■電話番号
03-5484-5216
※平日9:30~17:30

■メール
cs@buyma-all-in.jp

梱包するアイテム数に上限はありますか?

梱包材のふたをしっかりと締められる状態であればアイテム数に制限はございません。
ぜひ「これも使わないかな」と思うものがございましたら同梱してください。

ソク割りのアイテムとALL-INのアイテムを同梱しても大丈夫ですか?

はい、もちろん問題ございません。

お荷物が届きましたら、ソク割りでご利用いただいた下取りアイテムかどうかをチェックしています。
お客様が下取り利用されたアイテムでない場合は、ALL-INのフローにのっとり、査定〜査定結果のお知らせと進行します。

@buyma-all-in.jpドメインでのメールでご連絡をいたしますので、 BUYMAのMyページにある「査定結果確認ページ」より査定結果の承認をお願いいたします。

申込時に入力した「お送りの商品点数(目安)」よりも多く(もしくは少なく)送ってしまいました。

「お送りの商品点数」はあくまで目安としてご入力いただいております。
申請よりも多い・少ないという事については問題ございませんのでご安心ください。

ALL-INの集荷についてのガイドはこちらから

買取希望アイテムの集荷について

このガイドは役に立ちましたか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。