ALL-INでは、専門の査定スタッフがアイテム1つ1つ丁寧に査定を行っております。

どのようにして査定額が決まるのですか?

査定額を決定するための要素には様々な要素が含まれています。

人気のモデル・デザインかどうか、どのぐらいの年代に発売されたものか、
コンディションとしては綺麗か、汚れが目立つかといった要素があります。

そのような要素から、現在の中古市場での相場や、商品の流通量・需要などを総合的に考慮したうえで決定しています。

送ったアイテムに値段がつかない事はありますか?

ダメージ具合、対象外ブランドなどの理由によりお買い取りができないことがございます。

まったく使っていない新品の品物なのに中古品と判断された?

この点は実はよくいただく声であり、かつ買取サービスを運営するうえではもっとも心苦しい点でもございます。

購入後使う機会がなく、未開封・未使用のままクローゼットにしまっていたといったアイテムであっても、
実はリユース市場においては、正規店や百貨店などから「使用」を目的として購入された時点で「中古品」として認識されます。

もちろん、未使用の状態であり、かつ保存状態がとても良いアイテムであれば、
その点を査定に反映させていただき、前述の様々な要素を考慮したうえで、
できうる最高の評価をさせていただきます。

査定状況について質問したいです

査定の進行状況に関してご不明点がある場合は、ALL-INカスタマーサポートへお問い合わせください。
※個別の査定結果の理由についてはお答えいたしかねます。


■メール

cs@buyma-all-in.jp

このガイドは役に立ちましたか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。