このガイドでは、委託販売の「販売状況・販売期間」についてご説明いたします。

販売状況は教えてもらえますか?

委託販売をお選びいただいた場合、販売が成立した際にメールにてご連絡いたします。

出品先の販売サイト・モールについては様々な販売先に一斉に出品をかけており、情報が多岐に渡るためお知らせは行っておりません。
予めご了承ください。

販売期間の決まりはありますか?

利用規約第7条1項にて、「90日間」となっております。

販売期間内に売れなかった場合はどうなりますか?

販売成立せずに委託販売期間(90日)が終了した後、
ご案内のメールをお送りいたしますので、 配信日より60日以内に下記のいずれかお選びください。

  1. 買取の再査定を希望する
  2. 返送を希望する(送料はかかりません。)
  3. 当該商品の所有権を放棄し、ALL-IN事務局による引き取りを希望する

メール配信日より60日間ご連絡をいただけない場合につきましては、 「3.当該商品の所有権を放棄し、ALL-IN事務局による引き取りを希望する」を選択したと判断させていただきますので予めご了承ください。 

委託販売から買取に変更することはできますか?

もしお買取への変更を希望される場合には、
ALL-INカスタマーサポートまで、お買取への変更希望をご連絡ください。

その際、申込IDおよび商品ID等をお伝えいただけますと手続きがスムーズになります。

▼ご連絡の際に記載いただきたい項目
・ALL-INのユーザーID(US-からはじまるID)
・ALL-INの申込ID(BY-からはじまるID)
・ALL-INの商品ID(PD-からはじまるID)


▼メール

cs@buyma-all-in.jp

このガイドは役に立ちましたか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。