ALL-INの一つの特徴として、買取の他に、
査定・写真撮影や出品作業などの作業をALL-IN事務局がお客様に代わって行う
「委託販売」もお選びいただけます。

このガイドでは、「委託販売」についてご説明いたします。

委託販売とは何ですか?

委託販売は、お預けいただいたアイテムをお客様に代わりALL-INが販売代行を行うサービスです。
アイテムの査定・写真撮影や様々なショッピングサイト・モールへの出品作業から
購入者への配送までわずらわしい作業をお引き受けいたします。
もちろん追加費用は一切かかりません。

販売成立価格の最大90%をお客様にお支払いいたします。

■委託販売のメリット

  • 買取と同じく、わずらわしい作業がない
  • 買取よりも還元額が高くなりやすい

■委託販売のデメリット

  • 販売成立まで時間がかかることがある

委託販売はどこで指定すれば良いですか?

査定結果を確認いただく「査定結果確認」ページで指定することが出来ます。
ただし、アイテムや査定結果によっては委託販売の選択肢が表示されず、
お選びいただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

委託販売の還元額について教えてください

委託販売は、販売成立価格の最大90%の金額をお客様にお支払いしております。

販売成立価格ごとの還元率は下記のようになっております。

販売成立価格(税別)還元率
15,000円以上100,000円未満65%還元
100,000円以上70%還元
300,000円以上80%還元
500,000円以上90%還元

※査定金額から最大20%値下げして委託販売をする場合がございます。
※販売成立価格が15,000円未満のアイテムでは委託販売は選択できません。

このガイドは役に立ちましたか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。