届いた商品の色やサイズを交換してほしい

原則として、お手元に届いた商品の返品・交換はできません。

サイズ違いや、色のイメージ違い(もう少し明るいと思っていたなど)での返品・交換の要望には基本的にお応えできませんので、注文の際にはくれぐれもご注意ください。

どうしても届いた商品を返品・交換したいという場合は、まずは購入詳細の【出品者へのお問い合わせ】ボタンより、出品者にその旨をご相談ください。
出品者の状況によっては、送料やキャンセル料を負担することで対応していただける場合もありますが、難しい場合にはご了承いただき、購入リストから「取引を完了」させてください

ただし、到着した商品が注文と異なっている(Lを注文したのにMが届いた、赤を注文したのに黒が届いた等)場合は、出品者責任で交換対応を行う必要があります。

※商品に問題がある場合についてくわしくはこちら

購入リストはこちら

※返品補償制度の申請条件に一致している場合に限り、「返品補償制度」に申請することが可能です。くわしくはこちら

重要

実際のサイズや色味などが不安な場合は、購入前に商品ページの「問い合わせ」より出品者にお問い合わせし、確認の上でご注文ください。

※とくに色に関しては、閲覧している機種やモニターの具合、画像により実際とは異なって見える場合があります。別の画像を出品者にお願いするなど、不明点を解消してから購入手続きを行ってください。
画像が著しく実際と異なっている場合などを除き、原則として注文後のキャンセルはできません。

ページTOPに戻る