振込依頼の手順を知りたい

成約代金のお振込みは、「振込依頼する」ボタンから、出品者自身で振込依頼を行っていただきます。
振込依頼に上限金額や依頼期限はありませんので、複数件の取引についてまとめて依頼が可能です。
振込依頼を行わない限り、BUYMAから成約代金の支払いは行われません。

振込依頼は、以下の手順で行っていただけます。

  1. BUYMAにアクセス
  2. Myページにログイン
  3. 【入金リスト】をクリック
  4. 振込みを希望する「入金ID」の左に表示されているチェックボックスをチェック
  5. チェックしたものを振込依頼する」ボタンをクリック
  6. 振込依頼確認画面で問題なければ「振込依頼する」ボタンをクリック
  7. 振込依頼を行いました。」という文言が表示されれば完了です。

※振込依頼が可能になるタイミング、振込時期についてはこちら

入金リストはこちら

まとめて振込依頼について

複数の入金IDをまとめてチェックして、一括で振込依頼を行うことが可能です。
※振込手数料は金額に関わらず一回の振込ごとに発生するので、まとめて依頼した方が手数料はお得です。

まとめて振込依頼を行う場合、入金IDが複数ページにまたがって表示されることがありますが、その場合はページごとに振込依頼を行ってください。
ページごと等、複数回の振込依頼を行っても、振込日が同じであれば振込手数料は1回分しか発生しません。

ページTOPに戻る