BUYMA(英語版)発送期限が迫っている場合の対応

 

 

受注リスト」または「受注詳細」より下記1〜4のいずれかのご対応をお願いたします。
1.既に商品を発送済みの場合:

 

「受注詳細」>「発送する」よりトラッキング情報をご入力し、「発送通知」を行ってください。

 

2.発送期限日時までに「商品の発送」と「発送通知」を行うことが出来る場合:

発送期限日時までに、「受注詳細」>「発送する」より商品の発送と「発送通知」を行ってください。
※発送後、「発送通知」の手続きが期限日時までに間に合わなかった場合、取引は【強制キャンセル】となり、成約代金のお支払いできません。発送期限の日付だけでなく、注文完了時を起点とした「時間(UTC)」にもご注意ください。

 

3.発送期限日時までに「発送通知」を行えない可能性がある場合:

購入者に発送日の目途をお知らせいただいた上で、BUYMA英語版メンバーサポート(support@buyma.us)に発送期限の延長依頼をお送りください。
 
※発送期限切れ強制キャンセルとなった取引について、 買付時に負担いただいた代金や、発送済みの場合の送料及び商品回収に関して、BUYMAでは一切補償できませんので、出品者が意図しない強制キャンセルが 発生しないように十分ご注意ください。

 

4.在庫切れなどで商品を買付できない場合:

「受注詳細」>「取引キャンセルする」からキャンセル手続きをお願いします。

 

ページTOPに戻る