新規商品のBUYMA(英語版)への出品方法

最初に現在のBUYMAに新規に出品作業を行っていただいた後、引き続きBUYMA(英語版)への出品をいただく形になります。
※ BUYMA英語版のみ出品ということは現時点ではできません。必ず現在のBUYMAにご出品いただいた後、英語版にも合わせてご出品いただく形となります。つまり販路が現在のBUYMAに加えて、BUYMA(英語版)にも広がるイメージになります。
※ 商品の有効期限をBUYMA(英語版)のリリース以降(現時点では9月末頃を予定しています)に設定されている場合は、そのままBUYMA英語版への出品が継続されます。
なお「色・サイズ設定」「価格/配送方法」は新バージョンの商品のみBUYMA(英語版)にご出品いただけます。

出品方法

1. 通常出品

通常通りBUYMAの出品を行ってください。

2. 英語版の出品

出品完了画面でBUYMA(英語版)に出品する リンクをクリックしてください。海外出品入力フォームに進みます。

3. 英語版出品情報

BUYMA(英語版)の出品画面が表示されます。各項目を英語で埋めて確認画面に進んでください。
こちらで設定いただかない在庫数や有効期限などの情報は現在のBUYMAの設定が引き継がれます。
なお、販売価格と配送方法の設定についての詳細は以下をご確認ください。


 
商品の金額について

BUYMA(英語版)は開始当初はリスクを軽減するため設定できる価格帯は500円~3,000,000円とさせていただきます。この上限設定は開始後に常に見直してく予定です。何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

配送方法について

配送方法は「Domestic」配送元エリアと同国内、「EveryWhere」他国への配送の2つの設定が必要です。
「新しい配送方法を追加」の「エリア」からより細かく配送金額を設定することもできます。
「アメリカが配送元」となる場合はアメリカ国内の配送が「Domestic」、アメリカ国外への配送が「EveryWhere」となります。
BUYMA英語版では細かく設定いただいた「エリア」も含めて、購入者様が選択する配送地域によってそれぞれ表示されます。
 
◇追跡(トラッキング)について
BUYMA(英語版)で設置する配送方法は追跡有(トラッキング有り)のみをご利用ください。
 
◇販売価格について
国内で設定した価格に、BUYMA(英語版)で設定した配送価格を加えたものが販売価格になります。こちらの金額から手数料(現BUYMAと同一)ものを差し引いた金額がお振込み金額となります。

4. 出品完了

確認画面で問題がなければ出品をクリックしてください。
これでBUYMA(英語版)への出品も完了します。なお、こちらの同じ手順で出品後の編集も行えます。
まだ英語版の商品詳細ページはございませんので購入されることはございません。

ページTOPに戻る