ほしいもの登録・リストとは

気になる商品をほしいもの登録しておくと、あとで「ほしいものリスト」からまとめてチェックできます。
購入期限が迫っている時や、再出品された際にもお知らせを受け取ることができます。
好みの商品を買い逃したり、見つけられなくなる事がないよう、どんどん登録してみましょう。

※お知らせ配信(アラート)の設定も、ほしいものリストから確認・変更できます。

ほしいものリストはこちら

ほしいものリストに追加する方法

商品ページで【ほしいもの登録】ボタンをクリックしてください。自動的に「ほしいものリスト」に登録されます。

ほかにもこんな方法が

商品を一覧で見るページ(検索結果など)で、商品画像にカーソルを合わせると【WISH】ボタンが表示されます。
【WISH】ボタンをクリックすると、簡単にほしいものリストに登録できます。(PCの場合)

ほしいものリストのアラート通知機能について

ほしいもの登録をした商品について、以下のタイミングで登録メールアドレス宛にお知らせを配信する機能です。

  • 登録した商品の「購入期限」まで約1日(36時間)と迫ったとき
  • 登録した商品の数量が残り1個になったとき
  • 購入期限切れや売り切れになっていた商品が再入荷されたとき

気になっていた商品が残り僅かとなった時や再入荷の際に、タイムリーに購入を検討できます。

アラートの通知設定方法(PCの場合)

  1. BUYMAにログインして、MYページ>お気に入り>「ほしいものリスト」にアクセス
  2. リスト上部にある【アラート登録(解除)】をクリック

※PC/携帯電話両方のアドレスを登録している場合、それぞれにアラートを配信するかどうか設定できます。

アラートの通知設定方法(スマートフォンの場合)

  1. MYページ>アカウント情報>「メール設定」にアクセス
  2. 「ほしいものアラート」欄で希望の設定をクリック(両方に配信/PCに配信/携帯に配信/配信しない)
  3. 【入力内容を確認する】をクリックし、確認して確定

ページTOPに戻る