商品代金はいつどうやって支払うのか

ご購入手続き時に、下記のどちらかの決済方法をお選びいただけます。

商品が無事到着し、【取引を完了(旧:到着通知)】した時に支払いが確定します。
取引の間は、下記の形でBUYMAが代金をお預り(または与信枠を確保)します。

安心してご利用いただくためのBUYMAの取り組みについては、こちらのページもご参照ください。

クレジットカード決済の場合

購入手続きの際に、カードの与信枠(※)を仮押さえすることで、決済ができるように枠が確保されます。
※与信枠…カード発行会社が消費者の信用に基づいて定める限度額のこと。

「取引を完了(旧:到着通知)する」まで、実際の引き落としは発生しません。
取引がキャンセルになった場合は、与信枠が解除され請求はなくなります。

※利用可能種類・分割方法など、くわしくはこちら

振込その他(コンビニ・ATMなど)でのお支払いの場合

購入手続き後4日以内に、一旦商品代金をBUYMAに振り込んでいただきます。
取引の間はBUYMAが責任をもってお預かりし、「取引を完了(旧:到着通知)する」と決済が確定します。

取引がキャンセルになった場合は、BUYMAより銀行振込にて全額お返しいたしますのでご安心ください。

※支払い方法の確認など、くわしくはこちら

ページTOPに戻る